スポンサード リンク


A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット
A8.netは、ブログに投稿すると報酬をゲットできるA8Buzzサービスを開始しました。
ブログをお持ちの皆さん。A8.netに無料会員登録して、ブログに投稿して、お小遣いを稼ぎましょう。
A8.netの無料会員申込はこちらから↓

2007年11月01日

ウエンツ瑛士出身の武蔵野に『深大寺レジデンス』誕生

小池徹平との音楽デュオWaTのメンバーの美形でハーフのタレントのウエンツ瑛士は、武蔵野東小学校-中学校の卒業生。
ウエンツ瑛士は、2007年に「ゲゲゲの鬼太郎」実写版で主演の鬼太郎 役も演じています。
鬼太郎と言えば、東京「鬼太郎茶屋・深大寺店」で3周年イベントが開かれたばかりです。

さて、「武蔵野」「深大寺」とくれば!

本日、紹介するのは、新しく武蔵野にオープンする深大寺レジデンスです。
深大寺は、緑連なる国分寺崖線、東京の原風景と呼ばれる武蔵野において、東京を潤してきた源流の深き湧水となり、潤い豊かに自然に恵まれた地が深大寺です。
深大寺はそんな自然の中にあって「新宿まで16分」という立地の良さも兼ね備えています。
更に、穏やかで落ち着きのある住宅地に囲まれた深大寺は、学園都市としても認められてい伸び伸びとした環境を持った地です。

そんな美しい深大寺に新しくオープンするのが「深大寺レジデンス」なんですね。深大寺レジデンスは、美しい環境の中に立つだけでなく、家族や親子や友人たちと集い語り合い、寛ぎ、憩う為の「森の庵」や「ウッドデッキ」、「フィットネスルーム」、「ジャグジー」や「ヒノキの風呂」といった「10以上の多彩な共用施設」も持っています。

そんな素晴らしい「深大寺レジデンス」のモデルルームへ、あなたも足を運んでみませんか?
posted by ブームの種 at 05:25| Comment(0) | TrackBack(3) | ブームになるか?新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:24

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:20

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:15
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
スポンサード リンク


A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット
A8.netは、ブログに投稿すると報酬をゲットできるA8Buzzサービスを開始しました。
ブログをお持ちの皆さん。A8.netに無料会員登録して、ブログに投稿して、お小遣いを稼ぎましょう。
A8.netの無料会員申込はこちらから↓
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。