スポンサード リンク


A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット
A8.netは、ブログに投稿すると報酬をゲットできるA8Buzzサービスを開始しました。
ブログをお持ちの皆さん。A8.netに無料会員登録して、ブログに投稿して、お小遣いを稼ぎましょう。
A8.netの無料会員申込はこちらから↓

2007年10月27日

英会話教室をお探しなら『あなたの町の英会話スクール』で

英会話教室と言えば、NOVA創業者の猿橋望氏がNOVA“クーデター”で社長解任…会社更生法申請という話はおいといて、


さて、本日紹介するのは、あなたの町の英会話スクールというWEBサイトです。タイトル通り、あなたが住んでいるエリアで英会話スクールを検索できるサイトです。最寄の駅まで絞り込めますので、とっても親切なサイトです。
実は私自身、現在英会話塾に通っています。
私はアメリカ在住なので、政府がやってるESL(English Second Laungage)教室です。政府の税金で運営されているので、登録料の25ドルを払えば、後は、月曜と水曜の午後6時から9時半まで、14週間の授業を無料で受けられます。
日本で英会話教室を選ぶなら、どんな英会話教室が良いでしょう。私は12年アメリカに住んでいますが、12年住んでも日本人の発音は話になりません・笑。日本人が不足しているのは、英語耳と舌の使い方です。ですから、実際にネィティブな英語を話せる外国人と会話ができる英会話教室をオススメします。

ところで私の出身は愛知県ですが、『あなたの町の英会話スクール』では、愛知県の英会話スクールだけで、2007年10月27日現在で、588件も登録されていますよ。
北海道の上富良野駅では、流石に登録されていない模様。


アフィリエイト
posted by ブームの種 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブームになるか?新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
スポンサード リンク


A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット
A8.netは、ブログに投稿すると報酬をゲットできるA8Buzzサービスを開始しました。
ブログをお持ちの皆さん。A8.netに無料会員登録して、ブログに投稿して、お小遣いを稼ぎましょう。
A8.netの無料会員申込はこちらから↓
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。