スポンサード リンク


A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット
A8.netは、ブログに投稿すると報酬をゲットできるA8Buzzサービスを開始しました。
ブログをお持ちの皆さん。A8.netに無料会員登録して、ブログに投稿して、お小遣いを稼ぎましょう。
A8.netの無料会員申込はこちらから↓

2007年10月04日

大学受験のための予備校・塾選びなら「大学受験ネット」

顔認識技術で顔写真をゾンビに加工する「ゾンビちぇき!」を「顔ちぇき!」のサイト上で期間限定でジェイマジックが展開する話はおいといて、

本日紹介するのは大学受験のための予備校・塾探しを応援する「大学受験ネット」です。こちらのWEBサービスの売りは、「1クラス15人以下」、「個別指導」、「進路指導が手厚い」といったシステムの違いでカテゴリ検索ができたり、「難関国立大に強い」、「理系に強い」、「センター対策が充実」といった特徴の違いでカテゴリ検索できたり、通学エリアで検索できるサイトなんですね。

進路決定というと私の場合、もう25年以上前の話になりますが、当時注目されていたエレクトロニクス関係に進路は決めてましたね。
実際は、学校の先生になりたかったんですが、そちらは学力が足りなかったということで(笑)。ま、当時は勉強は好きじゃなかったですから。先生になれないなら、とりあえず、エレクトロニクス関係に入っとけって感じで進路を決めました。

25年前ですから、インターネットなんてものは無かったですからね・笑
進路決定に大学受験ネットのようなWEBサービスを利用するというような環境は、当時は無かったです・笑

大学受験ネットは、検索サービスだけでなく、「勉強やる気がしない。こんな時、どうしたらいい?」といった受験に関する悩みに対するアドバイスも充実していますので、受験で悩みを持つ方も、是非、このWEBサービスを利用されると良いと思います。

アフィリエイト
posted by ブームの種 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ブームになるか?新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
スポンサード リンク


A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット
A8.netは、ブログに投稿すると報酬をゲットできるA8Buzzサービスを開始しました。
ブログをお持ちの皆さん。A8.netに無料会員登録して、ブログに投稿して、お小遣いを稼ぎましょう。
A8.netの無料会員申込はこちらから↓
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。