スポンサード リンク


A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット
A8.netは、ブログに投稿すると報酬をゲットできるA8Buzzサービスを開始しました。
ブログをお持ちの皆さん。A8.netに無料会員登録して、ブログに投稿して、お小遣いを稼ぎましょう。
A8.netの無料会員申込はこちらから↓

2007年10月04日

不動産のことなら『あなたの町の不動産屋さん』

マンション騒音で幼児の足音を騒音計で測り提訴して36万円賠償命令が出た話はおいといて、

本日紹介するのは、『あなたの町の不動産屋さん』というWEBサイトです。このサイトの素晴らしいところは、賃貸マンション、マンション、中古マンション、新築マンション、一戸建て、新築一戸建て、といった一般的なカテゴリだけでなく、リフォームや注文住宅、更には不動産投資といったカテゴリからも、不動産業者を探し出せるシステムにあります。

ところで皆さんの場合、お部屋探しの条件にこだわりはありますか?私のこだわりは、公共交通網の駅に近いことと南向き。この二つの条件はなかなか外せませんね。
次に来るのは、子供たちの通う学校に近いこと。そして、ショッピングスーパーも近いことかな。私の場合は、部屋の条件よりロケーションの条件の方が、重要なようです。

あなたの住まいはどちらですか?例えば、こちらが北海道の不動産屋さんの検索情報と沖縄の不動産屋さんの検索情報です。

アフィリエイト
posted by ブームの種 at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ブームになるか?新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58736393

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
スポンサード リンク


A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット
A8.netは、ブログに投稿すると報酬をゲットできるA8Buzzサービスを開始しました。
ブログをお持ちの皆さん。A8.netに無料会員登録して、ブログに投稿して、お小遣いを稼ぎましょう。
A8.netの無料会員申込はこちらから↓
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。