スポンサード リンク


A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット
A8.netは、ブログに投稿すると報酬をゲットできるA8Buzzサービスを開始しました。
ブログをお持ちの皆さん。A8.netに無料会員登録して、ブログに投稿して、お小遣いを稼ぎましょう。
A8.netの無料会員申込はこちらから↓

2012年04月26日

留学で発音に困らない為に

留学で発音に困らない為に
在米30年日本人ハリウッド俳優による 理論でアメリカ人俳優並み発音力へ!

英語のド素人の日本人がハリウッド俳優になれた!
超実践的英語発音教材
ニューヨークで売れ続けるには訳がある・・・
Youtubeに発音セミナーの様子をアップしました
Kensei Method
〜ケンセイ・メソード〜
日本上陸!!
(初版限定版残り20セット)


30年前、私はアメリカへ単身渡りました。
剣道の素晴らしさを世界に伝えるためでした。
ニューヨークで道場を開いた私は、生活の糧を得るため、”ケン・ケンセイ”の芸名で役者の道を歩みます。
そんな私の前に立ちはだかったのが、英語の発音でした。
YearとEarの違いが分かりませんでした。
I live hereをI leave hereと発音していると笑われました。
日本人の私には、英語の発音方法が全くわかりませんでした。
ある時、耳の不自由なアメリカ人に英語の発音を教える先生に出会い、英語の母音の法則、子音に共通の舌の動きが見えた私は、ついに英語発音法を極めることができました。

役者の修行をする中で、英語の発音方法を極めた私は、渡米15年目にして、ついにマイケル・ダグラス主演のハリウッド映画「Black Rain」でデビューを果たしました。

その後、発音に苦しむ多くの日本人の友人に私のメソードを教えると、私が15年かかって体得した発音を、数か月もしないうちにマスターしてしまうのです。「このメソードを日本に広めれば、私のように発音に苦しむ人が一人もいなくなる!」そう確認した私は、苦節15年で極めた英語発音方法のエッセンスを、”ケンセイ・メソード”と名づけ、8枚のCD(全7時間)と120ページのテキストブックに収めました。

ケンセイ・メソードでは、すべての英語の音一つ一つについて、日本人には同じに聞こえる音を対比させることでその違いを明らかにし、実践的な発音方法を解説、反復練習いたします。
また、個々の音だけでなく、英語特有のリズムやスピーチ法についても理解を深め、真に相手に伝わる英語力を身に付けさせます。

英会話教室に行けば、ただ単にネイティブとおしゃべりするだけなのに、1時間に5,000円も取られてしまいます。
”1日5分聞き流せば英語は出来るようになる”といった眉唾のキャッチコピーを掲げた怪しげな教材も多くあります。
発音矯正の教材も多くありますが、残念ながらどれも所詮は外国人や学者が開発した、実践的と呼ぶにはあまりに縁遠いものばかりです。

私自身が15年かけて実際に何百万円と言うお金をつぎ込み、何千時間という時間と苦労をかけてようやくたどり着いたエッセンスを、8枚のCDに凝縮しました。
私自身、この教材がもし当時存在したなら、もう少し早く役者として成功できていたと思います。
日本人の皆様には、私が今まで味わったような苦労をして欲しくありません。1日でも早く英語の発音をマスターし、世界を舞台に羽ばたいてもらいたい、と切に願っています。

ケンセイ・メソードは、お蔭様で発売以来ニューヨーク紀伊国屋書店にて15年近くロングセラーとして発音に苦しむ日本人に支持され続けています。
一人でも多くの方が”ケンセイ・メソード”に触れ、英語の出来る喜びを肌で感じ、そして世界で活躍出来たなら、これほどの喜びはございません。


−YearとEarの発音の違いとは?
−Liveを伸ばして発音してもLeaveにならない方法とは?
−子音に共通する舌の動きとは?
−英語におけるアクセントのつけ方とは?
−Lの超簡単な発音方法とは?
−誰にでも簡単に分かりやすく伝えるためのスピーチ術とは?

等など・・・日本の英語教育では絶対に教えてくれない発音とスピーチのエッセンスを余すところ無く伝授いたします。

留学で発音に困らない為に
在米30年日本人ハリウッド俳優による 理論でアメリカ人俳優並み発音力へ!
posted by ブームの種 at 11:57 | TrackBack(0) | ブームになるか?新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
スポンサード リンク


A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット
A8.netは、ブログに投稿すると報酬をゲットできるA8Buzzサービスを開始しました。
ブログをお持ちの皆さん。A8.netに無料会員登録して、ブログに投稿して、お小遣いを稼ぎましょう。
A8.netの無料会員申込はこちらから↓
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。